スクール名

キャリアデザイン東京

コース番号

020-00034

講座概要

会社に合わせた偽りの自分を作り上げても転職はうまくいきません。
先ずはありのままの自分を素直に整理していくことで、あなたが本当に求めていることやPRポイントを洗い出します。
そして採用担当者や面接官の立場や本音を知れば必ず理想的な転職が実現します。
年間100名以上の転職希望者と接する転職コンサルタントが教える自分整理術と人事に伝わりやすいPR方法。
人生に数回しかない転職機会を自分を見つめ直す機会とし、納得のいくキャリアを獲得してください。

目 次

選考対策 (32分)
・選考フローについて
・面接対策
・事例
・面接

選考に付随するポイント (18分)
・印象の重要性
・やりとりマナーの確認

講 師

服巻 由夏服巻 由夏
東京都出身。早稲田大学法学部卒。
株式会社リクルートにて新卒領域サービス「リクナビ」の企画・プロモーションを担当。
独自のメルマガ、プロモーション戦略・手法にて大幅な商品売上・イベント集客を実現。
社内の各種賞を受賞。

その後ヘアメイクスクールにてヘアメイクの技術を学び、幅広いヘアメイク活動に従事。
自らのビジネス視点を活かし、アーティストの多くの才能と世の中を接続させることで美容・アート業界の底上げをはかる使命感をもつ。
「アートとビジネスの大きな架け橋」になるべく㈱Artist Plantを設立。

自身が会社員、個人事業主、経営者など様々な働き方をしてきた経験やまたヘアメイクや芸術家が様々な働き方を支援してきた経験を通じ、転職コンサルタントとしても年間100名以上の転職希望者と面談し、独自の理論でクライアントの強みを引き出し、採用者心理を掴む様々な指導で多くの転職を成功させている。

受講料

2,500円(税抜)

受講期間

60日

キャリア

キーワード:キャリア, 転職